セクレタリいろはのつぶやき

2006年07月13日

朝、出社したとたんにボスから電話が。
(昨晩飲み過ぎたため)体調不良で午前半休します。。とのこと。
午前中に来客が3件入っていたため、各所に連絡して他に対応できる人を立てる。
本当は一日サボりたそうだったけど、午後一番の来客は上司から同席依頼されているものだということを思い出させて、なんとか出社させる。

――こうなる気はしてた。
昨日の飲みは接待じゃなかったし。調子に乗って六本木で朝まで飲んでたんだろ(こういう情報はちゃんと耳に入ってくる)。いつものパターン。。

あー、むかつく。

いい加減に学習しろっ!

他人に(っていうかわたしに)迷惑かけるな!


ふぅ。。未熟なわたしはこれで気分が悪くなり、ついつい他のマネージャーさんにまで無愛想になってしまい、「今日は体調悪いの?(本音:なんだ機嫌悪いなー)」とか言われちゃう始末。個人的にボスに腹立てても、仕事は割り切ってやらないとね。


同じカテゴリー(日記)の記事
北極のお話
北極のお話(2006-10-13 15:38)

自分に誠実に
自分に誠実に(2006-10-12 17:28)

ご無沙汰しました
ご無沙汰しました(2006-10-02 13:26)


Posted by いろは at 13:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。