【PR】

  

Posted by TI-DA at

引っ越しました

2007年07月06日

2007年1月からこちらにいます。
何も変わってませんが。。良かったら遊びにきてください。  


Posted by いろは at 22:57Comments(0)ごあいさつ

てぃーだブログ、はじめました

2006年03月23日

はじめまして、いろはと申します。

生まれも育ちも東京で、いまは吉祥寺というところに
暮らしていますが、妹が沖縄に住んでいることもあり
沖縄大好き!です。

いままで別の場所にブログを持っていましたが、
ちょっと気分を変えて、こちらに引っ越してみました。

沖縄とはだいぶ離れていますが、吉祥寺もなかなか
良いところですよ~。

ここでは、吉祥寺周辺の街ネタ、最近はまっているヨガ、
これからはじめたいマクロビオティックについて、などなど
心おもむくままスローライフ(ナマケモノ生活)を
綴っていきたいと思います。

どうぞよろしく!  


Posted by いろは at 14:49Comments(0)ごあいさつ