ベーグル&たい焼き

2006年07月07日

今日のランチはベーグル!って朝から決めていたので、ルミネの地下のBagel&Bagelで生ハムとカッテージチーズのサンドを購入。帰りしなに、“夏限定”の文字に惹かれて、「横浜くりこ庵」のずんだあんたい焼き(160円)を買ってしまった。ここのたい焼きは“カリッ”も“ふにっ”も楽しめて好き。いつもいい香りがしていて、ちょっとした行列ができている人気店です。

ここのところ便秘気味だというのにネチョネチョ粉ものに走っちゃって、うーん、マズイなぁ。。
でもベーグルもたい焼きも美味でしたハート


同じカテゴリー(荻窪ランチ)の記事
吟遊詩人のパン
吟遊詩人のパン(2006-06-08 14:08)


Posted by いろは at 13:39│Comments(0)荻窪ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。