復活!

2006年06月02日

一ヶ月前に異動になり、勤務地も変わったためバタバタしていました。
ようやく落ち着いたため、そろそろブログも復活。
仕事の合間の息抜きですから(会社にはご内密に。。)

新しい勤務地はなんと「荻窪」!
D2Dで20分の通勤時間ですよ!
これはパラダイスですわ~

通勤途中に本を読むことも音楽を聞くこともなくなりましたが
朝に夕に、自由になる時間が増えたのは嬉しい。
もっとも夜お誘いがあっても都心にでるのがとてもおっくうになったのも否めない。。
もっぱら吉祥寺で時間を過ごしています。

またヨガや自炊も復活させていこう。
目指すはゆとりのあるシンプル生活ですから。
(経済的ゆとりはなかなか厳しいですけど。。)


同じカテゴリー(日記)の記事
北極のお話
北極のお話(2006-10-13 15:38)

自分に誠実に
自分に誠実に(2006-10-12 17:28)

ご無沙汰しました
ご無沙汰しました(2006-10-02 13:26)


Posted by いろは at 10:32│Comments(3)日記
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして、まゆとらと申します。

うわぁ~~~びっくり!
この広い世界で、吉祥寺のお仲間さんに出会えるなんて♪

吉祥寺に住んでると、都心に出る機会が少ないですよね。

どうぞよろしくおねがいします☆
Posted by まゆとら at 2006年06月02日 12:03
まゆとらさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

吉祥寺、いいところですよねー。
最近は週末の人ごみがすごいですけど。。

これからはもっと地元ネタも書いていきたいと思ってます。
まゆとらさんのブログも訪問させていただきますね!
Posted by いろは at 2006年06月05日 17:53
こんにちは(^o^)丿
はじめまして。
私も大学の2年から3年までの約1年半吉祥寺に住んでました。
いい所ですよね~
吉祥寺って。
井の頭公園はあるし・・・
ジョージですよね。
住んでたところはすぐ裏を中央線が走っててうるさかったですけど(T_T)
Posted by fugupapa at 2006年06月05日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。