レディースデー@スアータイ!

2006年04月13日

昨日は元同僚の女子5人で飲み。
会場は新宿のタイ料理スアータイです。
今回は「水曜日はレディースデーFOOD半額!」というスペッシャルな情報で集まった、
貧乏だけど飲み食い大好き!なメンバー。

いやー、美味かった☆
特に意識していなかったけど、普通に肉抜きになってたなぁ。
これだけの人数が好き勝手に注文して、肉料理がひとつもなかったのは意外。

とはいえ、エビとイカは食べましたけど。
そしてお酒はしこたま飲みましたけど。
しかもタバコも吸いましたけど(2本だけ!)。

いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、ストレス解消!!

そして今日はやや二日酔い気味。。首の後ろがぬーんと重い。
やっぱりサワーというやつと相性が悪いんだな。
最後までビールにしておけばよかった、かな。


同じカテゴリー(日記)の記事
北極のお話
北極のお話(2006-10-13 15:38)

自分に誠実に
自分に誠実に(2006-10-12 17:28)

ご無沙汰しました
ご無沙汰しました(2006-10-02 13:26)


Posted by いろは at 14:29│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。