思い出横丁の夜

2006年03月31日

金曜日。元同僚の☆ゆきこ☆、わんこと飲み。
貧乏なわたしたちは新宿思い出横丁の焼き鳥屋 五十鈴 に集結した。

前日の気まぐれ招集だったので、とりあえず三人で、と思っていたら

☆ゆきこ☆旦那(10日前に入籍したばかり)とその上司&同僚、
☆ゆきこ☆の大学時代の友だち、と、その友だち、と、その友だち...

とわけのわからないうちに人数は増えていった。。
大のおとながギュウギュウ詰めっす。

知ってる顔は半分くらい。でも一瞬で意気投合。
メンバーはクリエイティブ系ばかりだったのでノリも独特なのだけど。

そして、新しい発見。
日本酒、しこたま飲んだのにまったく悪酔いせず。焼酎よりもいけるじゃないですかっ!
剣菱だったし、ぬる燗にしたのが良かったのかしら。
これはSAKE党に転向しますか。


同じカテゴリー(日記)の記事
北極のお話
北極のお話(2006-10-13 15:38)

自分に誠実に
自分に誠実に(2006-10-12 17:28)

ご無沙汰しました
ご無沙汰しました(2006-10-02 13:26)


Posted by いろは at 23:59│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。